2009/05/04

箱根.

2人で昨日から1泊、"ち"の職場の人たちと保養所へ行ってきた。

"ま"は、男メンバーで『箱根湯本』から
『元箱根港』まで旧街道を半日かけて歩いて、
"ちは"、女メンバーで彫刻の森美術館や大涌谷など、箱根を1周して回った。

"ち"のほうは、どこにいっても人・人・人!!
とにかく、人が多くて乗り物になかなか乗れない。
ゴールデン・ウィークを舐めてました。
計画していた通りのコースで回れたのは奇跡としか思えない。
曇り空だったけど、雨にも降られず、
少し疲れたけど、楽しい一日が過ごせた。

"ま"は、同行していた人の靴(しかも、両足)が
歩き始めて10分ほどで壊れたり、
普段は体力自慢の50代半ばの人が、疲れてきた言い訳に
靴が悪いだ何だとブーブーいい始めたりとハプニング続きだったみたい。
それでも、みんな歩ききったようだし、
景色も綺麗でそれなりに楽しんだようです。
(靴が壊れた人は、靴屋がなくてガムテープで止めて歩いたそうです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿