2009/10/25

外出.

選挙の投票に行く為に、久しぶりの外出。

退院してから初めてなので、ちょうど4週間振り。

"わ"が眠ったところを見計らって
"ま"にお願いして出かけたのですが、
帰ったら大泣きしていました。

聞いたら、出かけてすぐ泣き出しちゃったそうで
あやすのを頑張ってみたけど、
何をやっても泣き止まなくて困っていました。

"わ"はお腹が空いていたようで、
おっぱいをあげたらゴクゴク飲んでました。
こればっかりは"ま"にはどうしようもない事態。
ご苦労さまでした。

私は、20~30分くらいだったけど、
数ヶ月振りに自転車にも乗っていい気分転換になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿