2010/10/30

水曜日.

午前中に、 "わ" を連れて、去年まで働いていた会社へ遊びに行ってきました。
6月にも行っているので、退職してから行くのはこれで2度目。

"わ" は始め、知らない場所に、知らない人がたくさんいるから
どうしてよいのか分からなくて全然動かなかったけど、
少ししたら慣れてきて、人が持っていたデジカメのボタンを押したり、
丸い缶のフタをくるくる回したりして遊んでました。


ちょっと慣れてきたところ(友達が撮ってくれました)


皆さんは相変わらず忙しそうにしていたので、
遊びに行っちゃって申し訳なかったかなぁと思いつつ、
久しぶりに職場の雰囲気を味わって、懐かしくなりました。
といっても、また働きたいという気持ちにはまだならないですけどね。
今は、 "わ" との生活を楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿