2011/02/03

下痢.

"わ" 先週の水曜日から続いていた下痢が昨日、ようやく治まりました。

土日が一番酷くて、一日に5~6回出て、
その度に、おむつから漏れて服まで汚れてしまったので、
お風呂場に連れて行ってシャワーで流して、を繰り返していました。

しかも、土曜日は私も39度近くまで発熱していたので、
"ま" がお休みの日でとても助かりました。 > "ま" ありがとう

"わ" の下痢は、多分デパートの遊び場でもらってきたんだと思うのですが、
私の熱は一日で治まったし、下痢も嘔吐も咳もなかったので、何だったのでしょう?
"わ" の下痢とは関係ないのかな?

しかし、下痢が治まった途端、いつもの便秘気味っぽいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿