2013/11/13

おさんぽくらぶ.


7回目の参加


過去ブログ履歴
どんぐり山通信


冬が近づいてきたなーと思うくらい寒い日でしたが、
日差しは暖かく清々しい天気。
絶好のおさんぽくらぶ日和でした。


前回同様、家を出るときに少しぐずっていましたが、
着いてしまえば元気になって遊ぶ気満々で駆け出して行きました!


今日は、森の中は日陰が多くて寒いとのことで、少し離れた公園まで行ってきたそうです。


草原を転げて遊んだり、ドングリ拾いをしたり、とっても楽しんできたようです。
戻ってきた時には、服が草まみれ。たくさん楽しんだのがよく分かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿