2014/05/09

お箸セット.


1日に体調不良で欠席しましたが、概ね楽しんで通っています。


先日、マキさんから幼稚園のお弁当用に、素敵なお箸箱とお箸を頂きました♪
ありがとうございます。


入園するまでは、練習用のお箸を使っていましたが、
今は普通のお箸で食べています。
まだいまいち使いこなせませんが、だいぶ上手になってきましたよ。


とっても素敵なお箸セットなので、これに見合うお弁当箱にしたいなと思っています。
でも、なかなか幼稚園児が使う値段で良さげなものが見つからないですねー。
容量も難しくて、いま使っているものでは少し足りないみたいです。
あまり大きくすると鞄に入らなくなるし…気長に探します。



0 件のコメント:

コメントを投稿