2015/01/22

4ヶ月.


3〜4ヶ月の様子

・よだれがダラダラ
・遊び飲みをする
・近くに誰かがいないと寂しくて泣いちゃう
・ベビージムの吊り輪を捕まえられるようになった
・おんぶで自転車デビュー
・抱っことおんぶが大好き
・寝返り自主トレ中?体を横向きにする
・人見知りが始まった!?


そして、1 月 13 日は健診に行ってきましたよ。

身長: 63.3 cm
体重: 7,800 g

大きめぽっちゃりさんです。

股関節が硬いように思っていましたが、
股関節脱臼は大丈夫と言われて安心しました。
その他も特に問題はなく無事に終了。


来月はどんな成長が見られるかな。


「と」のおんぶと抱っこに加えて、
夜中に「わ」が寝ながら近づいて来るので身動き取れず、
身体がガチガチに凝り固まっているこの頃(°□°;)



0 件のコメント:

コメントを投稿