2015/05/22

8ヵ月.


7〜8ヵ月の様子


・4/22 寝返り返りが出来るようになった
・でも、あんまりやらない
・ずりばいで動けるようになった
・でも、前進はまだ出来ず
・離乳食はまあまあ。喜ぶけど、すぐに飽きておもちゃに目移りする
・嬉しい時は腕をブンブン振ってアピール
・寝相が悪い
・発熱デビュー(風邪)
・上の前歯が2本と下の3本目が出始めてきた
・落ち着いていたよだれがまたダラダラに
・ツバ飛ばしが得意


重いです。ずっしりです。ムチムチしています。
先日の病院での計測は服着たままで9500gありました。
発育曲線の上のライン超えてるのでは!?


暑くなってきて、おんぶ中は、お腹(「と」)と背中(私)が汗だくな日々(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿