2008/11/02

加湿機付.

乾燥の季節がやってきました。
隣で、咽喉が痛いと言っている人がいます。

去年までは、ペットボトルを使う加湿器を使っていたけど、
加湿器の中がカルキでいっぱいで、掃除しても取りきれないし、
ばい菌がいっぱいそうだし、処分することにした。

折角なので、今度はちょっと良いのがいいなと。
で、買ったのはコレ

TOSHIBA 加湿機能付空気清浄機

おやすみモードだと、15dBと他の製品よりも静かなほう。
昨日寝るとき早速使ってみたけど、全く気にならなかった。

加湿も効いててタンクに水を満タンまで入れたけど、
朝には半分くらいまで減ってた。相当乾燥していたみたい。

花粉の季節にも、活躍することを期待する!!

0 件のコメント:

コメントを投稿