2009/06/08

両親学級.

5日と今日、区役所でやってる両親学級に"ま"と参加してきた。

歯や食事、ヨガなど、色々と勉強して、
初日には、グループ分けして座談会もありました。

今日の帰り際、もうケータイ番号交換しているグループがあった。
まだ2回しか会っていないし、
しかもそんなに話す時間も取れないところで、
そんなに仲良くなるほど、意気投合したのかなと思うと、
人見知りする自分としては、
すごいなぁ~と感心してしまいます。

まぁ、じっくり派なので、
それを見て焦ったりはしてないんですけどね。


また来週、最後の回があります。
今度は、お父さんになる人向けのお話が聞けるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿