2009/07/18

最終日.

退職日は8月31日だけど、来週から退職日まで有給休暇を頂いたので、
実際のところ昨日が、仕事納めの日でした。

7年間と少し、それほど長くはない期間。
アルバイトから契約社員になり、
本当に色々な経験をさせて頂いて、
少しは自分が成長できたと思います。

入社した当時、1年くらいで絶対辞めようと思っていたけど、
今は、他の職場も経験したかったなという思いと、
もうあの仕事をしなくていいんだ(嫌いではないですよ)という思いなど、
色々考えると、とっても複雑な気分です。

とにかく、しばらくはゆっくりノンビリさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿