2012/10/22

手芸.


フェルトで南武線のぬいぐるみを作りました。

「わ」は、電車好きなので電車のおもちゃは結構持っていますが、
1番良く見る南武線は持っていません。
あれば欲しいなと思っていましたが、
売っている所を一度も見たことがないので、それなら作ってみようかと。

行き先は、本人の希望で「立川」になりました。
「川崎」や「武蔵中原」と言われたら面倒だなと思っていたので良かったです。
…と思っていたら、「『クハ』も縫って!」_| ̄|〇
文字入れは、もう終わった気でいたので凹みました。

ちなみに『クハ』とは、車両記号(?)で、車両の種類で色々と名前があるそうです。

出来上がりはかなり雑ですが、私にしたら上出来です。
気に入って遊んでくれるといいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿