2013/10/09

おさんぽくらぶ.

5回目の参加


過去ブログ履歴1回目2回目3回目4回目今回
どんぐり山通信1回目2回目3回目4回目今回


強風ではありましたが、雨の心配がないお天気で、出かけてきました。


「わ」は、凄く楽しみにしているわけでも、嫌がるわけでもなく参加。
でも、2時間それなりに楽しんだ様子で戻ってきました。


今回は、途中でお友達同士がケンカしていたのを仲裁に入ったと、会の方から教えて頂きました。
普段は周りは気にせずマイペースに遊ぶので、感心してしました。成長していますね。


あとは、ドングリ拾いをしてお土産に持ってきてくれました。


「なにしてあそんだの?」と聞いても、
「わすれた」との事。本人からの様子が聞けなかったのですが、
思い出したら話してくれるのを待ちたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿