2015/02/11

ボードゲーム.


「わ」、すごろくのルールが分かるようになったので、
「ち」が実家暮らしをしていた頃から持っていたボードゲームを出してみました。

先週は、定番の「オセロ」
ルールは簡単なのですぐ覚えました。
まだ先読みは出来ませんが、楽しんでいます。

今日は「sorry」を出しました。
残念ながら今は絶版のようですが、
これ、なかなか面白くて「わ」も気に入った様子。
3回連続で負けたのが悔しくて逆ぎれしてましたけど…

しばらくこの2つで遊んだら、次は「ダイヤモンドゲーム」を出す予定です。


あとは、チェスやスコットランドヤードがあるのですが、
こちらはもう少し大きくなってからかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿