2015/06/22

9ヵ月.

8〜9ヵ月の様子

・抱っこしてほしい時に手を広げる
・ずりばいでの前進出来るようになった
・一人で長く遊ぶ時間が出てきた
・リンゴ病にかかった(「わ」からうつった)
・便秘がち
・ウンチをしたあとは泣いてお知らせしてくれる
・上の前歯の両隣が生えてきた
・離乳食はまあまあ
・自分のオモチャは飽きたので、目新しいものを物色しまくる
・右手の人差し指を立てる(まだ意味のない指差しかな)
・同い年のお友達のお家に遊びに行った


先月も書きましたが、とにかく寝相が悪いです。
毎日、気づけば布団からはみ出て畳で寝てます。
ベッドでないので落ちる心配がないのが幸いです。


意外とおっぱい星人なのかな?まだまだ夜中もがっつり飲んでいます
お母ちゃんが朝まで起きずに眠れる日はいつ来るのかなと思う日々 (^_^)v
授乳以外にも「わ」のカイカイもあるので、かれこれ5〜6年近くこんな毎日です




0 件のコメント:

コメントを投稿