2009/02/04

スパリゾート・ハワイアンズ.

楽しかった!!

プールで遊んで、フラダンズ見て、温泉に入るを、3日間繰り返し。
2泊にしてて良かった。
最初はどこに何があるのやら迷子になりそうなくらい凄く広くて
1泊にしてたら遊びきれなかっただろうな。


以下、それぞれの感想。

プールは、スライダーに乗りまくって
遊び倒したせいか、お腹が筋肉痛。

フラダンスは、昼と夜の2回のポリネシアンショーと、
夕方からマジックショーがあって、どれも圧巻!
フラダンスの体験コーナーに参加したけど、
お手本のようには全然踊れなかった。

温泉は、水着で入れるところとか、
江戸風の世界一(?)広い露天風呂とかたくさんあって、
ほとんど全部入ってきたけど、
行ってない所があるのに、帰り間際に気づいてガッカリ。
全部入ってきたかった凹

また、遊びに行きたいけど、
次は、本物のハワイにも行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿