2009/02/23

ベンジャミン・バトン ~ 数奇な人生. (ま)

見てきましたよん.もちろん "ち" も.

予告されている通りの内容で,落ちもビックリもなく,
予定調和のように,決められた運命のようにお話が進むわけですが,
それでも感情移入するとその数奇さと悲惨さに泣けてくるものですよ.
# いや,「私は」泣いてないけど.



お勧め度は 75 くらいかなぁ?
マンマ・ミーアと方向性は違うけど,同じくらいのレベルの作品ということで.
純粋に面白く,ある意味正統派映画,見て後悔はしない映画です.

休日ということもあって映画館は大入りでした.
見る前に購入したポップコーン(塩味)は映画始まる前に食べ終わりました.

… 昼飯が「アイスクリーム」と「クレープ」だったし,仕方ないよね.

0 件のコメント:

コメントを投稿