2010/11/07

お友達と.

昨日は午後から2歳になったばかりの男の子がいる
お友達のお家へ遊びに行ってきました。



一緒に遊んでくれないかなぁ。
と、淡い期待をしつつ遊ばせていたら、
すこ~しだけおもちゃの新幹線で遊んでくれました!!
(といっても、同じおもちゃを取りあっているだけのようでしたけど・・・)

お子さんは、とっても優しい子で、
"わ" が、少しグズったらそばに来て、いい子いい子と頭をなでてくれたり、
おもちゃを投げて遊んでいたら取りに行ってくれたりと、感心するばかりでした。

2時間くらいしかいられなかったのですが、
"わ" はとっても楽しんで疲れたみたいで、
帰りの抱っこですぐ寝ちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿