2010/11/15

テレビに.

一昨日は、桜木町へ出かけてきました。

Queen's Square のあと、ワールドポーターズへ行こうとしたところ、
警察官に「通行止めになっているから迂回してください」と指示されました。

APEC の当日だし、ある程度の交通規制はしていると思っていたので、
「まぁ、仕方ないね~」と "ま" と会話しながら歩いていたところで、
TV の取材陣に半ば強引に引き止められてしまいました。

取材の内容は、「APEC が開催されていて交通規制をしてますが
この雰囲気をどう思いますか?」というようなものでした。
大したコメントをしなかったので放送されないだろうな
(むしろ、放送しないで欲しい)と思いつつ、
帰宅後、夕飯の準備をしながら夕方のニュース見ていたら、しっかり放送されていました。

・・・一瞬とはいえ、TV にアップで出てしまいました。(いつも通りのスッピンで・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿