2010/12/24

遠出 その2.

さてさて月曜日、今度は船橋まで行って来ました。
今回も会社の友達でもうすぐ2歳になる男の子がいるお家です。

本当は先月に行く予定だったのですが、その子が風邪を引いたり、
"わ" が麻疹・風疹の予防接種の副反応で熱と発疹がでたりで
延び延びになっていたのですが、やっと遊びに行くことができました。

その子は、かなりやんちゃ盛りで家中を遊びまわっていましたよ。
"わ" も来年はこんな感じなのかしら?

"わ" と一緒に遊んで貰いたかったのですが、
なんだかそれぞれ好きなことで遊んでいました。残念。
でも、短い時間でしたけど、楽しいひと時が過ごせましたよ。

あ、ちなみに帰りの電車で、車窓から始めてスカイツリーをみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿