2010/12/25

遠出 その3.

最後は、木・金曜日に "ち" の両親の還暦祝いで
伊豆まで1泊旅行へ行ってきました。

車での移動でしたが、車内で "わ" は勿論じっとなどしていられず、動き回っていました。
"ち" 一人で相手はつらいのですが、
今回は "わ" の相手をしてくれる人がたくさんいたので
何とか無事、乗り切ることが出来ました。

旅館に着いたら "わ" のテンションはヒートアップ!!
部屋では、露天風呂で服のままビチャビチャとお湯遊び。
部屋の中でも、テーブルに上っては降りてを繰り返すし、
部屋中をハイハイし回って大興奮。
お昼前に1時間ほどしか昼寝をしなかったのに、21時過ぎまで遊びまわっていました。


夕食時には旅館の方の配慮で、還暦祝いの赤い頭巾とちゃんちゃんこを用意して頂いて、
みんなで記念写真を撮ってもらいました。
それから、行きの道中では天気も良く、富士山がとっても綺麗に見えて、
"ち" の両親(特に母が)は大喜び。
素敵な還暦のお祝いができて、少しは親孝行できたかな?

写真もいくつか撮りましたが、後日アップします。

(ま追記)
写真,要パスワード,高解像度注意.




0 件のコメント:

コメントを投稿