2014/10/20

「わ」 忘備録.

だいたいこんな感じ.




ま: 50 と 50 を足すと 100 になるんだよ?
(50円x2で100円的な意味で)

わ: じゃあ、51 と 49 をたしても 100 なの? ほんと?




わ: 「と」 もアレルギーだったらいいな~?

ち: どうして?

わ: 「これ食べれる」ってわかったときうれしいから!




ち: 痒いの痒いのとんでけ~♪

わ: とんでったひとがかゆいのかわいそうだな~




わ: しょうらいはおおきないえをたてる!

ま: どのくらい?

わ: うちよりおおきい、ラゾーナくらい!
   におくえんくらいの!
   うちはもうちょっとおおきくつくってほしかったな~



わ: くっだらね~!

わ: も~、おとーちゃんったらしょうがないな~




… おおむね健全に育っているようです。
稀に予想を超える発言をするのが今の時期特有の思考なんでしょうかね?




0 件のコメント:

コメントを投稿