2015/03/02

お出かけ.


「ま」、会社から旅行券+5日間の休暇をもらいました。


温泉好きの「わ」の希望で、温泉旅行に使うことに決定。
それならば「と」出産の内祝いに、両家両親を招待することにしました。


ということで、
週末は 伊豆へ温泉旅行 に行ってきました。

「わ」は、乗りたかったスーパービュー踊り子にも乗れたし、
テディベアミュージアムで猫バスにも会えたし、
旅館では、手荷物を運ぶリアカーにも乗ったし、
大好きな温泉にもたくさん入れたし、
夕飯に少しアレルギー反応が出てしまいましたが、美味しいものもたくさん食べたし、
大好きなおじいちゃんおばあちゃんたちにたくさん遊んで貰えて大満足の様子。

「と」は人見知りが始まって、おじいちゃんおばあちゃんたちの抱っこに大泣き。
そして、いつもと違う環境に戸惑っている様子。
特に、帰りの車移動でいつものように寝られないので、
疲れさせてしまいました、ごめんね。


行きは、電車班と車班と分かれての移動でしたが、帰りは車のみ。
車での移動は渋滞にはまり大変でしたが、楽しい思い出になりました。









(ま追記)

伊豆,遠すぎ!
行き(沼津から修善寺)も帰り(真鶴道路)も渋滞ラッシュ.
静岡空港作る前に高速繋げろっちゅうねん!
これだけの観光地,アクセス悪いだけでかなり低評価!
次回からもう箱根にする!
伊豆にしても電車にする! ← 最初からそうしなさい.




0 件のコメント:

コメントを投稿