2010/08/25

上の歯.

"わ"、上の歯が生え始めてきました。

このところ歯茎がそろそろ歯が出てきそうな形に変わっていたし、
"わ"も気になるのか、もぐもぐしたり、手でいじっていたので気にしていたところでした。

でも、中央の歯(乳中切歯)が生えるのかと思っていたのに、
その両隣の歯(乳側切歯)が出てきていて、少しビックリしました。
生える順番は決まっているものだと思っていました。


生え始めた歯の写真を撮りたかったのですが、
難しいので、最近のかわいい(変な)寝相の写真を載せます。

指をしゃぶっているようでしゃぶっていない。

足、つらくないですか?

何、考えているんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿