2010/08/30

ケータイ.

6年くらい使っている私の携帯(au W21CAⅡ)ですが、
最近は"わ"によくカジカジされたり、
投げられたりでかなり乱暴に扱われていますが、
有り難いことにかなりタフみたいで、まだ壊れそうにないです。

でも、確か再来年に通信システムが変わるとか何とかで
今使っている機種は使えなくなるそうで、
"ま"の携帯が壊れかかっていて、機種変更を考えているところなので、
ついでに自分のも考えているのですが、これといって気に入ったモデルがなく・・・

秋冬モデルが発表されるのを待って、冬のボーナスお小遣いで変えようか、
ギリギリまで待って、その時に出ているもので選ぶか、悩みどころです。

ちなみに"ま"のケータイは通話が全く出来ないみたいです。(メールは可)

0 件のコメント:

コメントを投稿