2010/08/27

おやつ.

この頃"ち"は、おやつにおはぎを時々食べてます。

本屋でこんな本を見つけたので、
自分でおやつを作ろうと黒糖も買ってきました。
黒糖のお菓子

買った黒糖もちょっと上質なものを買ったので、
そのまま食べてみたらすごく美味しかったです。
ボリボリ食べちゃいそうなので気をつけないと!!

ちなみにコレです
西平黒糖

アマゾンで本を調べてたら、こんな本も見つけちゃいました。
気になるので、今度本屋で見てみようと思います。
お芋の菓子箱

最近は、食べ控えていたものを少しずつ食べて"わ"に影響がないか確認しています。
"わ"も少しずつ丈夫になってきているのか、あまり湿疹が出なくなってきているので、
"ち"の食べられるものが増えてきています。

"わ"も"ち"が食べて影響がなかったものを、
ちょっとずつ食べて、痒がったり、湿疹がでないか確認して、
少しずつ食べられるものを増やしていこうとしているところです。

とりあえず、来月に予定しているのアレルギー検査の結果次第で
状況がもう少しはっきりするのかな。
月齢とともに丈夫になっていくものみたいなので
悪いほうには行かないと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿