2010/09/30

1歳.

"わ"、昨日で1歳になりました!!
このところ雨が続いていましたが、昨日は晴れ。
気持ちの良い天気。
"ま"が有給を取ってくれたので、3人でこんな感じで過ごしました。

まず午前中は、お祝いに一升餅を背負わせるところからスタート。
(背負わせている動画も撮影しましたが、それはまた後日)


背負って少しだけハイハイしましたが、
お座りしたときにバランスをくずして、後ろに倒れそうになってました。

ちなみに購入したのはココ

そのあとは、神社へご挨拶に行ってきました。



そしてその足で、地元の信金で"わ"の通帳を作成。
"わ"が大きくなったときに使えるように、毎月少しずつ貯金をしていきます。


一旦、家に帰ってお昼寝とご飯をすませて、午後は病院へ。
アレルギーの検査結果を聞いてきました。
結果は、・・・まぁ現状維持です。
ついでに、身長体重も量ってもらいました。

身長:74.5cm
体重:9020g

9kg台です!!
7kg台は長かったのですが、8kg台はあっという間でした。
身長も2ヶ月間で、3cmくらい伸びています。

病院の後は"ち"の自動車免許を更新するため、警察署へ。
ペーパードライバーなので、もちろんゴールドです。
(この時"わ"は"ま"に抱っこされながら午後のお昼寝タイム)

あとは、いつもどおり買い物をすませて帰宅。
夜には、川崎のおばあちゃんがお祝いに来てくれました。

あとは、ご飯を食べて、お風呂に入って、少し遊んでから添い乳で就寝。
少し慌ただしかった1歳の誕生日でした。

"わ"、1歳おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿