2010/09/28

あっという間のひと時.

土曜日の午後、この間久しぶりに会ったお友達が、
さっそくご家族で遊びに来てくれました。ありがとう。

午前中は台風の影響で、風も強くて雨も降っていたのですが、
午後には晴れて気持ちの良い天気になってくれたので良かったです。

"わ"は、駅まで迎えに行く途中に寝てしまったのですが、
家についてすぐに起きてくれたので、みんなで遊ぶことができました。
最初、寝起き&状況が確認できないようで、ぼーっとしていましたが、
徐々に慣れてきて、遊び始めました。
旦那さん(も、同じバイト友達です)にもたくさん遊んでもらえて、ご機嫌。

お子さまは来月で2歳になる女の子で、
初めての所だし、ちょっと気後れしてるかな?って思ったのですが、
すぐにおもちゃで遊んでくれました。
お父さんお母さんに抱っこされに行って
「お父さん、大好き!」「お母さん、大好き!」
と言って、とっても可愛かったです。
"わ"に、同じように言われたいなぁって羨ましくなっちゃいました。
この時期の1歳差は大きいですね。

さすがに、2人で遊ぶのはまだ無理でしたが、
ちょっとした絡みもあって、2人とも楽しそうに遊んでいました。

(このくらいの顔出し大丈夫かな?ダメなら連絡ちょうだい)

それから"わ"と"ち"におそろいの誕生日プレゼントをもらっちゃいました。
ありがとう!!

solmate socks


色使いがとってもかわいい。
"わ"のは、組み合わせで色々楽しめそうです。


また、ときどき遊んでね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿