2010/09/11

購入品.(ま)


見てんじゃねぇよ!



ま,最近の衝動買い:


大人の科学 vol.9 ピンホール式プラネタリウム

組み上げるの結構大変だったけど,予想よりずっと綺麗に写ります.
「わ」も大喜びで天井(より発光元)見てます.
充電池とはいえ単三2本が瞬殺されるのが欠点かな?


au iida G9 silver (下の黒っぽいの)

所持機 W41CA (上のオレンジ) が通話できなくなった為に機種変更を決意.
色々見て回ったのですが,iida G9 が一番よさげでした.
ただ街中に数えるくらいしか残っていなくて,しかも4万円とか.
さすがにそれは厳しいので Yahoo! Auction にて 2万円にて購入.
本日ロック解除して無事使えるようになりました.

W41CA は「わ」のおもちゃとなりました.合掌.
「ち」が「私も新しいのにしたい」と呟いています.

そんな訳で今なら Yahoo! Auction が使えます.
何か競り落としたいものあったら連絡ください.
出品は難しいかもしれません.


… 明日は こどもの国 に行ってきます.牛さんに会いに.

0 件のコメント:

コメントを投稿