2010/09/18

久々の再会.

今日は川崎で、CD屋でバイトしていた頃の友達にバッタリ会いました。

"わ"が産まれたときにメールでやりとりをしましたが、
会うのはいつぶりだろう?
っていうくらい久しぶりだったので嬉しかったです。

友達も、もうすぐ2歳になるお子さんがいるので、
お互いに子連れで会ったのは初めて。
バイトしていた頃にはこんな日が来るとは考えたことがなかったので、
とっても不思議な感覚でした。
少しだけ立ち話して、また今度ゆっくり会う約束をして別れました。
次に会えるのが楽しみです。


それにしても、誰にも会わないだろうと、この頃は今まで以上に化粧っ気がないので、
スッピンでどこへでも出かけているのですが、今日はさすがに少し反省しました。
せめて眉毛だけでも普段から整えておかないと、こういうときに恥ずかしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿