2014/12/31

2014年大晦日.


2014年ももう終わりますね。


やっと二人とも寝ました。
「ま」は、消防団の年末特別警戒とかで町内会を見回り中。
もう少しで帰ってくるでしょう。


おせちは、なんとか作り終わりました。(蒲鉾は卵不使用の市販品です)
二段目がスカスカで間に合わせにミニトマトを入れてますけど。
伊達巻きが入れられると良い感じになるのかな。
「ま」が蒲鉾で羊を作ってくれましたよ。


さてさて、今年一年を振り返ると、

・「わ」の幼稚園入園
・「と」を妊娠&出産
・「ち」実家の引っ越し
・曾ばあちゃんの卒寿のお祝い
(実は1年フライングしているようですが…)

などなど。
激変の一年でしたね。
来年はどんな一年になるのかな。


ちなみに、今回の年末年始は「と」がまだ小さいので徳島帰省は見送らさせて頂きました。
 めったにないことですが、前回の帰省したときのように、
 新幹線が止まってしまったらお手上げなので(∋_∈)
なので、久々に自宅で新年を迎えます。


ではでは、皆さま来年も良いお年をお迎え下さい。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿