2014/12/22

3ヶ月.


2〜3ヶ月の様子


・笑顔が可愛い。
・脇に手を入れて抱っこすると足を突っ張らせる。
・起きている時間が長くなってきた。
・キョロキョロと色々なものを見まわす。
・首は据わってる(…はず)。
・ベビージムに興味が出てきた。
・指しゃぶりしながら寝てる時がある。
・添い乳が好き
・朝はご機嫌、夕方からは不機嫌。
・ずっしり重い(>_<)


順調そうです。


それから、沐浴卒業しました。
夕方からのグズりがなくなればと思いましたが、残念ながら相変わらず。
でも、途中で泣かないかとドキドキしながら入るよりは気持ちはラクです。


それにしても、2人目(以降)は泣かせっぱなしになりがちですね。
申し訳ないなと思いつつ、それに慣れてきてる自分が怖い…


これからの成長も楽しみですが、今しかないこの時期を噛みしめている日々(*^o^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿