2014/12/25

パーティ.



昨日は、じじ&ばば&よーこさんとクリスマス会をしました。


ケーキは、誕生日会の時 と同じ「木の丸洋菓子店」さんにお願いしました。
今回は、さつまいものクリームケーキ(かぼちゃ不使用タイプ)


さつまいもの甘さの中にりんごとレモンの酸味が加わり、
とっても美味しかったです♪
冷凍で届くので、苺などの飾り付けはないので、
「わ」と一緒に仕上げましたが、可愛く出来たかな…


「わ」はサンタさんにケーキをひと切れ残して就寝。
今朝、プレゼントがあってケーキも食べてもらえて喜んでいました。
もちろん、「と」にもサンタさんは来てくれましたよ。


素敵なクリスマス会になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿