2014/12/14

おもちつき.


@黒川


去年も行きました が、今年も参加してきました。
内容は去年とほぼ同じ。


今回もしめ飾りを作りましたよ。
あとは、初めてキーホルダー作りに挑戦しました。


そして、ビンゴ大会で「わ」「ち」が当たりました!
戴いた景品は、手作り味噌とカレーセット。やったね♪




(ま追記)
この日の「わ」の食事.


現地で昼飯:
もち x4,おにぎり x1,自分で焼いた煎餅 x3,みかん x1,豚汁 x1,焼き芋 x2.


家でおやつ:
バナナ x1,みかんゼリー x1,おにぎり x1.


… で,晩飯も綺麗に平らげたあと,
さすがに「おなかいたい~」といいながらみかん食べてました.


最近,一日で米が 1Kg 消費されます.「わ」も食べるけど「ち」も.


0 件のコメント:

コメントを投稿